パパのウェブログ5

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホがネットに繋がらない!!

<<   作成日時 : 2017/05/06 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の出来事なんだけど、突然、スマホがネットに繋がらなくなった!!


パケット通信料を抑えるためにWiFi接続のみ許可して使っている。。

必要な時だけデータ通信を有効にして使うことでパケット通信量を家族でシェアしようってせこい考えで。。


スマホにしたお陰でパソコンで使ってる複数のgmailアカウントへの着信確認が手軽になって便利に使ってた。。

その命綱のWiFiがインターネットに繋がらなくなっちゃったんだ!!

パソコンもタブレットも妻のスマホもみんな正常なのに。。。


てっきりスマホがおかしくなったかと電源入れ直したり別のWiFiに繋いでみたり。。

でも何やっても私のスマホだけ繋がらない状態に変化なし。。


でダメ元で、ルーターを再起動したんだ。。

そしたら何事もなかったかのようにするっとネットに繋がっちゃった?!

何で???


まだまだ、知らないこと多いな?!

何でも直せる自信あったんだけど。。

へこむ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマホがネットに繋がらない!! パパのウェブログ5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる