アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
納得行かないけど。。
スマホをドコモに持ち込んで診てもらった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/23 07:14
スマホ壊れた!!
超やばいんですけど!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/22 10:20
ヤンキー先生は犬っころだった!!
ヤンキー先生が政治家になって世の中を良くしようとしてるって思ってたけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/21 06:39
謙虚、丁寧。。そして逃げ。。
選挙前は、『謙虚』とか『丁寧』とか演説ぶってたのに、選挙が終わると『謙虚』とか『丁寧』も無かったかのような所信表明演説に『森友』も『加計』も出てこない。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 06:51
ふと思い出したこと
昨日で横田めぐみさんが北朝鮮に連れ去られて40年目だったんだって。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/19 08:28
誕生日おめでとう!!
『お父さん、誕生日おめでとう!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 16:24
中々進まぬ?!
色んなことを同時進行で進めてると、一つ躓くとすべてが滞る!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/17 14:19
加計問題。。やっぱりごまかしばっかり。。
加計問題。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 07:33
今度は本当に!!
加計学園の獣医学部認可が今度は本当に下りちゃいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 07:24
パソコンを初期化!!
仕事で使ってるパソコンが何だか調子が悪い。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/14 13:22
3Dプリンタージャンク品競り負ける!!
オークションで3Dプリンターのジャンク品を自分が設定した予算の範囲で入札しているんだけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/13 08:17
11月11日
11月11日は、特別な日だったんだね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 08:54
加計の認可が下りた!!
安倍の友人だから?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/10 23:34
SUBARU、泣きっ面に蜂!!
SUBARUが、『泣きっ面に蜂』状態。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/08 08:21
セキュリティ強化のお知らせが。。。
自前のネットショップでクレジット決済機能を実装してるんだけど、クレジット機能を提供してもらってる会社からセキュリティ強化の連絡が届いてしまった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/07 17:55
数年前のパソコンの修理。。
数年前のパソコンの修理を頼まれて、内蔵HDDが壊れて起動出来なくなっていることが判ったんだけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/06 06:28
ソフトバンク優勝!!
ソフトバンクが優勝しましたね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 18:59
首が回らない。。
『首が回らない。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 21:50
もうボロが出た!!
加計学園の獣医学部新設がほぼ決まり学生向けの説明会で、認可の条件の筈のライフサイエンス関連の項目が、『余力が有れば』程度の説明だったそうな!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/03 07:09
ついに来た!!加計認可だって!!
安倍が、説明責任果たさないまま、加計の獣医学部を認可するって。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 22:29
巡回訪問。。
交番のおまわりさんが、我が家に巡回訪問。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/01 16:56
早速始まった!!
衆院選に圧勝した自民党の横暴な動き。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/31 05:46
最初からケチが付いた。。
1週間ほど前の話しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/30 09:56
運賃値上げ要請。。
ついに我が家にもヤマト運輸の運賃値上げ要請が来ちゃった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 06:40
SUBARUもやりよるのぉ〜!!
『SUBARUよお前もか??』って感じでニュースを見た人多いんじゃないかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/28 07:56
雨漏り。。
実は、先週の台風のとき雨漏りがしちゃって。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/27 09:36
今度は、『謙虚』を隠れ蓑にするのか??
衆院選挙後の初閣議後、異口同音に『謙虚に』って言って気持ち悪い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/25 07:13
大敗!!
大敗してしまいましたね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 06:54
大雨の日曜日。。
昨夜から雨音の激しいこと!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/22 10:14
野党にっ投票する人間は『脳がおかしい』ってどういうこと??
自民党議員が野党に投票する人間は脳がおかしいって発言したんだってよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/21 07:53
プロ野球。。
西の方で暑い戦いが繰り広げられているみたいですね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 15:53
中2生徒が自殺?!
中2男子生徒が自殺したってニュースで。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/18 10:00
インク変えたら。。
プリンターのインクが3色無くなったから交換したら。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 08:36
頑張れライオンズ!!
クライマックスシリーズの第三戦、ソフトバンクと戦うには今日勝つしか無い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 13:24
ヤフオク!!
ヤフオクのフリマに出品するようになったんだけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 21:31
悪質だね?!
東名高速で事故を誘発させた容疑者。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 18:21
定点カメラ。。その4
先日の定点カメラ映像のその後。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 17:45
説明責任はどこ行った??
解散前、森友・加計問題から逃げ回って説明責任果たさず、衆議院解散して選挙をする安倍。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 07:17
森友・加計はどこへ行った??
野党再編騒ぎで安倍が何だか森友・加計問題を口にしなくなったと思いませんか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 09:33
今日の一勝は大きい!!
プロ野球もいよいよ終わりが近付いてきて。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 23:15
定点カメラ。。その2
定点カメラを作ろうと試行錯誤し始めたんだけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 20:04
森友・加計問題逃避解散!!
ついに安倍が、伝家の宝刀を抜きやがった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/29 08:39
定点カメラ。。
定点カメラを作ってみた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/28 07:44
給食の完食を強要??
岐阜県の市立小学校の50代の女性教諭が、給食の完食を指導で生徒が嘔吐!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/27 06:40
逃げの解散総選挙。。
『国難突破解散』とか言ってるけど、その実態は『逃げの解散』でしかない。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/26 06:44
『デオマジック』って小売してるの?
今朝、『がっちりマンデー!!』で『デオマジック』っていう消臭剤いや、変臭剤が紹介されてた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 08:26
言ってることとやってることが違い過ぎ!!
安倍が、北朝鮮問題について厳しい対応を表明し、煽って疑似有事を演出して置いて。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 07:14
自民ぐるみで森友・加計隠し。。
自民党幹事長の二階俊博が、『森友・加計』問題を『小さなこと』と言い切ったね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 16:36
売れるのか心配だったが。。
中国から仕入れてネットで売ってるんだけど、売れるか心配だった商品がボチボチ売れてる。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 14:45
森友・加計解散!!だって。。
安倍が、森友・加計問題の説明責任から逃げるために解散を決めたみたいだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 19:01
冷たい雨。。
今日一日、冷たい雨が降り続いてる。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 19:34
棄権の連絡。。
息子が、『出ないことに決めた!!』ってSkypeしてきた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 17:43
辞めようかなぁ!?
昨晩、息子の口から『辞めようかなぁ!?』の一言。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/14 17:03
台風、こっち来るなぁ〜!!
台風18号の進路に変化が。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 08:21
FireFoxの新機能が。。
昨日、FireFoxっていうブラウザを使ってるんだけど、右上にハサミのアイコンが増えてるのに気付いた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 16:44
法事。。
この週末、私のじいちゃんの法事に帰省してました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 10:46
太陽フレア
太陽フレアの影響が心配されているね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 06:23
いよいよ来週末。。。
息子の勇姿が見れるたぶん最後の試合が来週末に迫った!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 05:12
DIY
ネットショップで商品を販売するのに一番のネックは、商品の写真。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 07:51
RSコンポーネッツ使えねぇ〜!!
RSコンポーネンツにクレジット決済の件。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 10:07
クレジット決済。。
RSコンポーネンツって電子部品扱ってるネット専業の部品屋で部品を注文したんだ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 05:57
仕入れに失敗。。
中国から仕入れた商品が届いて開封したら、ショップに上がってた商品に形は似てるけど全く別物が届いた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 11:52
YouTubeに嵌ってる!!
今、YouTubeに嵌ってます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 07:58
老害。。
日野照正は、老害じじいだね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 21:13
めでたい事二つ!!
昨日は、めでたい事が二つ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 09:25
FAXが壊れた!!
寝室に隣接した小部屋にFAX親機を置いているんだけど、少し前からエラーが出てた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 08:04
テンパってました!!
月曜から、仕事でテンパってました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 11:42
タイムテーブル!!
いよいよ、来月群馬で開かれる26大学対校陸上競技大会のタイムテーブルが発表された!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 21:54
クラウドファンディング。。
試作まで終わって製品化の目処は立ったのに資金不足でお蔵入りしたシステムが沢山眠ってるんだけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 17:10
クレジット決済
ネットでショップを運営する場合、代金の受け取り手段が大きな問題。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 13:32
ぼちぼち独自SSL対応を
情報漏えいを防ぐとうい流れに沿って私のブログサイトも独自SSLに対応する方向で作業を進める計画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 17:49
ネットの仕事。。
今やってるネットの仕事が中々片付かないでいる中、新規案件の依頼が届いた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 22:37
SSL対応で失敗!!
少しレンタルサーバーの事調べてて、自分が借りてるレンタルサーバーが、最近無料の独自SSLに対応したって知って、急きょ自分のサイトを独自SSL対応にしようとしてドツボに嵌っちゃいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 13:58
完全アウェーでも。。
強い強いライオンズが戻ってきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 21:31
息子が参戦!!
片手間にネットショップ運営してるんだけど、まぁ。。売り上げ。。ポチポチ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 22:33
えぇ〜!?
高校野球が始まったの知ってるけど、私の母校を破って出場した東筑の試合いつかな?って思って日程表見たらもう終わってて負けちゃってました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 15:48
煮詰まってた!!
ちょっと仕事の話し。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 10:51
『イチから住』。。。
じじぃの戯言です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 09:01
72回目の原爆の日
今日、72回目の原爆の日を迎えた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 12:28
内閣改造しても。。
昨日、内閣改造して再始動した安倍政権。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/04 06:37
朝倉市の『三連水車』が再稼動のニュース。。
この前の水害で甚大な被害を受けた朝倉市にある『三連水車』が、水害以来1ヵ月ぶりに稼動したんだって!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 15:48
稲田朋美前防衛相が逃げる!!
口をつぐんだまま、防衛大臣を辞任して、今度は、自民党が参考人招致を拒否。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 14:50
また、動き出す?!
Yahooショッピングモールに出店してて、小物を中国から輸入して売ってるんだ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 08:32
残念!!
久しぶりに母校が夏の甲子園に出場か?って思いましたが、惜しくも決勝戦で敗退しちゃった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 15:27
『国公立26大学対抗陸上競技大会』出場?!
今年の『国公立26大学対抗陸上競技大会』の開催が群馬なんです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 07:18
散髪。。
実は私、ここ20年の間に2回しか床屋さんに行ってません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 08:32
閉会中審査で。。
安倍が、『閉会中審査』で加計問題の答弁。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 07:26
安倍政権の支持率低下が止まらない!!
やっと国民の皆さん気付き始めたね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 07:56
バニラエアーの問題。。
今日のワイドショーでやってたけど、改めてバニラエアーの障害者への酷い対応。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 18:03
不具合と認識されて。。
去年納品した機械の安全機構を不具合と認識されて、持ち帰って修理するってなったって連絡が入ったのが少し前の話し。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 18:30
一仕事終わった気分。。
Raspberry Pi 3の拡張基板の開発と各種センサーからデータを取って3G回線を使ってデータを送るって仕事。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 17:49
運転免許更新
運転免許の更新の話し。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 10:34
クロス開発
Raspberry Pi 3の上で動くプログラムを開発してるんだけど、クロス開発の必要性が出てきて、Windows 7パソコンをクロス開発専用機にしようとUbuntu(Linux)をインストールして構築しようと試行錯誤。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 23:27
『ハンドヘルドコンピューター』って知ってます??
ハンドヘルドコンピューターって知ってます? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 07:00
雷が。。。
久しぶりに少し涼しい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 16:43
森友も加計も同じ構図。。
森友学園も加計学園も同じ構図が見えてきたね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 17:48
結局、Windows。。
Ubuntu 16.04やUbuntu 14.04をインストールしてみたけどWiFiでネットに繋ぐ段階で撃沈。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 15:40
Amazonプライム。。
Amazonプライム。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 10:12
Ubuntu。。
Raspberry Pi用のアプリを作り込むのに必要に迫られ、クロス開発環境を構築することになったんだけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 10:53
線状降水帯。。。
福岡、大分に昨日から発生している現象。。『線状降水帯』。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 10:33
殺処分。。
今度産まれるワンコ飼わないかって打診を受け。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 16:02
口先だけで反省してもね?!
安倍が、『東京都議選について「大変厳しい都民の審判が下された。自民党に対する厳しい叱咤(しった)と深刻に受け止め、深く反省しなければならない」と語った。』ってYahooニュースに。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 20:16
息子に内緒で。。
急きょでしたが、応援に行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 22:19
今シーズン初試合。。
今日からの第39回北日本学生陸上競技対校選手権大会に出るって。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 10:04
ズブズブの関係。。
政治資金収支報告書に記載されていない200万。。闇献金。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 08:09
連続で故障。。
お祓いをした方が良いのかな?って思っちゃいます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 06:47
手術後3ヶ月。。
またまた、手術ネタ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 10:36
先週後半から連日エラー。。。
エコキュートの話し。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 11:36
危ない危ない。。
サイドビジネスの話しを少々。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 06:43
表と裏
何でも表と裏があるけど、自民党議員の豊田真由子代議士の表の顔と裏の顔の差の激しさにビックリです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 10:33
次から次と。。
安倍の会見を完全否定する内容の内部文書が出ましたね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 06:59
給食。。
今朝、テレビでカビたパンを食べさせた臨時教員の話しが流れてて思い出した話しです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 08:39
安倍の言い訳が。。
安倍が何やらテレビで会見開いてたね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 22:45
むちゃくちゃだ。。
国民を馬鹿にしているとしか思えない国会審議の様子が映像で流されるたびにそう思ってしまう。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 09:18
ついに監視社会になる!!
日本もついに監視社会になってしまいますね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 06:03
ビール。。
父の日のプレゼントが、娘から届いた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 22:05
ドツボ!!
ここ2日間、ドツボに嵌ってブログも書けずにいた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 20:13
形だけ。。
内閣か文部科学省が、逃げ切れないと判断したのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 06:28
化けの皮。。
政府のウソが次々。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 07:00
使えねぇ〜!!
我が家は、100件を超える一戸建てが集まる団地の中にあるんだけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 08:01
嫌なタイミング!!
今日からの巨人戦。。タイミング的に見ても嫌なタイミングですねぇ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 06:54
ノーマルタイヤに履き替え。。
もう梅雨入り間近な今日、スタッドレスからノーマルタイヤに履き替え。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 21:10
ラジオで反論って??
前川前次官の発言に対してラジオで反論って、どういうこと?? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/03 09:07
地球温暖化が加速?!
アメリカが地球温暖化対策の新しい国際枠組み「パリ協定」から離脱を表明してしまったね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 07:06
叩けばホコリが出る?
安倍の加計学園問題。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 20:54
見る影もない。。
逮捕されたタイガー・ウッズの写真が衝撃でしたね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 21:06
寝不足。。
昨晩、何故か仕事のことが気になって眠りに着けず、朝方まで仕事。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 22:43
草取り(草刈り)2日目。。
昨日は、芝刈り(草刈り)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 20:33
草刈り機
長年愛用してきた草刈り機。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 06:47
奥浪って馬鹿か??
オリックスの奥浪って選手。。馬鹿じゃないの?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 15:23
政治家に二言あり!!
大西る!! = 政治家に二言あり!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/23 18:14
悪戦苦闘!!
仕事の幅を広げると言うか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 20:57
夫婦揃って。。
アキエ、シンゾウ夫婦揃って裏で何やってるんだろうね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 16:26
経過観察。。
手術ネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 17:38
息子の足の太さが。。
息子の話しなんだけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 17:20
ランサムウェア
週末、ランサムウェア攻撃が大量発生したってニュース見ました?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 07:36
痛み。。
今回も手術ネタです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 18:53
初の田植え。。
息子から昨日の夕方、『田植えしたよ!』って、農学部でも応用生物科だと田植えの実習って無いんだね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 18:29
IoT。。。
最近、IoTが話題になってますよね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 06:28
迷惑この上ない!!
ゴールデンウィーク中に私のアカウントをハッキングしようとした奴が現れたんだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 18:14
スマホがネットに繋がらない!!
今日の出来事なんだけど、突然、スマホがネットに繋がらなくなった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 23:10
Yahooショップを開店へ
個人でもYahooにお店を開店できるって知ってました?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 18:29
B2からB2クラウドへ。。。
クロネコヤマトで宅急便を送るとき『B2』って言う送り状発行ソフトを使ってるんだけど、Windows 10に対応していないんだ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 14:12
仕入れ。。
クラウドで仕事をしてると、必要な部品は1個なのに5個からしか注文できなかったり。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 16:40
シールはがし。。
機械に貼られたシールを剥がそうと四苦八苦してたら、シールはがしを発見。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 17:40
小指が伸びない!!
リハビリネタにお付き合いください!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 23:01
小指球。。
またまた、手術ネタですみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 07:55
今村の辞任で任命責任も問われて当然!!
今村復興大臣の立て続けな失言に任命責任が問われそうな内容だ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 05:54
北が米にびびってる?
北朝鮮が大規模な火力訓練ってニュースが流れてたけど、米空母が近海に迫ってなければ核実験か弾頭ミサイル発射実験をやってたんだろうな?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 14:49
84歳。。。
84歳。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 14:54
肘が痛い!!
またまた、手術ネタです。。ご容赦。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 08:11
ご近所に車が沢山。。
ここ数日、ご近所に車が沢山止まってるって思ってたら、そこの息子さんが急逝されたんだって。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 20:40
アンテナ工事の余波。。
アンテナ工事が終わったんだけど、玉テレが見れなくなってしまった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 21:09
テレビアンテナが。。
昨日の風凄かったなぁ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 06:18
手口が巧妙化。。
今日、gmailやレンタルサーバーからウィルス検出メールが届いた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 10:04
安倍政権の驕りの象徴!!
またまた、安倍政権の閣僚の不適切発言。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 07:16
リハビリ。。。
またまた、手術ネタですみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 09:37
『雄の苺みるく生洋羹』が届いた。。
先日、ヤマト運輸の「お届け予定eメール」が来て、翌朝クール便で届きました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 18:11
アクセサリー。。。
折角、スマホ買ったからカバーとか保護フィルムとか。。いわゆるアクセサリーを買っちゃいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 08:42
7cm。。。
またまた、手術ネタですみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 14:58
変な電話。。
仕事用の電話に変な電話が。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 21:26
怖い怖い。。2
昨日辺りからニュースで流れてるユナイテッド航空の乗客強制退去の映像。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 06:51
スマホに変えて驚いたこと。。
ガラケーからスマホに切り替えて驚いたこと。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 11:14
久しぶりのアッセンブラ。。
仕事の話しを少々。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 16:51
スマホデビュー!!
ガラケー派の私が、必要に迫られたことも有ってついにスマホデビューしました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 17:36
酷いね!!今村。。
自民党が被災者の切捨てに舵を切った!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 21:17
激痛。。。
またまた、手術ネタですみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 06:10
早くもギプス外れた!!
またまた、手術ネタですみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 09:09
名ばかりな宅急便の追跡システム。。
宅急便の追跡システムの話し。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 06:47
今村復興大臣の暴挙。。
ニュース見ました?? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 20:00
かゆい。。
またまた、手術ネタですみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 06:50
無残なセウォル号の姿。。
韓国のセウォル号が引き上げられようとしてますが、無残な姿が写真にとらえられてましたね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 08:03
小指がつる!!
またまた、手術ネタですみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 09:29
お目覚め!!
しばらく手術ネタで引っ張りますよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 06:51
エンバカデロとの別れ。。
英語版Turbo Pascalの購入以来、Delphiを使っての開発に携わってきたが、Delphiがマルチプラットフォーム対応になった頃からツールの価格が高騰。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 06:52
ミラクルは起こらないかぁ〜
連戦になった母校にミラクルは起こらなかった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 13:12
無事、手術終了!!
昨日朝一の手術が無事に終わりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 11:01
2試合連続で再試合。。
昨日の高校野球観ました? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 08:49
息子の緊急帰省の理由。。
息子が、実験やモルモットの世話をそっちのけにして急に帰省するって言ってきた訳?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 08:50
入院中のインターネット環境。。
入院中テレビ無くても我慢できるが、パソコンが使えないと気が狂っちゃう?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 20:28
風が吹いた!!
安倍総理の周辺で風が吹いたのは明らかですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 07:04
入学手続き。。
卒業式後連絡がついたのは、今朝のこと。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 13:31
土曜日、帰って良い??
息子が、今朝、LINEで『土曜日帰っても良い?』って送ってきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 09:26
卒業!!
今日、息子の大学で卒業式があります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 08:01
何年ぶり?? 母校の校歌。。
26年ぶりの選抜出場&選抜初勝利。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 11:25
何年ぶりの甲子園??
今日の第一試合で登場予定だった私の母校。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 10:26
追いコン。。
息子の大学の陸上部の追いコンが、数日前有ったんだって。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 19:53
学会発表!!
木曜日、夜行バスで京都に向かい金曜日、京都の後輩のアパートに泊まって土曜日の発表に備えたんだって!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 11:51
夢の話し。。
寝ているときに見る夢の話し。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 16:08
ヤマトも限界?
クロネコヤマトが、料金、再配達などを改定する方向で検討してるってニュースが流れてた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 06:41
来なくていいのに!!
韓国の修学旅行生が、行き先を中国から日本に変更する動きがあるってYahooニュースに出てましたね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 11:42
抜歯。。
帰省前に行くか帰省後に行くか迷ってた歯医者に行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 14:59
4日ぶりの書き込み
4日ぶりの書き込みです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 07:55
『○友学園』の□池理事長が言いたい放題!!
彼の理事長が、報道陣に不満たらたら。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 18:27
還暦手前で身体が悲鳴。。
還暦手前にして体中が悲鳴を上げ始めたんだな?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 19:18
限度額適応なんちゃら。。
入院説明を受けた時、『「限度額適応なんちゃら」を申請してください!!』って言われた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 23:43
これで治って欲しい!!
左手尺骨神経麻痺を治す為に肘の手術する日が決まった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 13:43
同窓会はどうなった?
去年の同窓会で、今年3月に地元の中学校の同窓会を開くって幹事が宣言してたけど、もう3月。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 06:42
クリックポスト。。。
突然ですが、『クリックポスト』って知ってます?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 06:41
また国民の財産を無駄にされた??
森友学園問題、やっぱり自民党議員が絡んでましたね!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/02 08:24
酷いね。。森友学園。。。
何だかなぁ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/01 06:25
パソコンが復活!!
パソコンのその後の状況は。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 08:08
満身創痍。。。
『満身創痍』って言葉が適当かどうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 07:01
逃げた。。。
名誉校長を辞任したんだって。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 09:25
徹夜で一本!!
もう6〜7年前になるかな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 16:26
安倍がやっちゃった??
国有地を格安価格で売却した先の名誉校長に夫人が就任してる。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 08:33
ショック!!
心の整理がついたので書きます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 12:50
春が近い?!
南関東で南風が吹き荒れ、千葉の勝浦じゃ風速31mを記録したってニュースが流れてた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 21:01
ネコポス、宅急便コンパクト。。
宅急便クロネコヤマトと契約してるんだけど、今までクロネコDM便か、通常の宅急便だけを使ってた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 12:15
診断。。運命の日。。
ちょっとタイトル大げさでした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 13:05
古物。。
ネットショップで売るものを考えて、自分の技術のノウハウを活かすってことで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 11:09
ヤフオクへ出品の準備。。
Yahoo!ショッピングモールへの出店が終わり、今度はヤフオクへの出品を試すことに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 19:44
バレンタインデー!!
まぁ、私には縁のない言葉だな?!『バレンタインデー!!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 18:45
ショッピングモール。。
今年に入ってYahoo!のショッピングモールに出店してるんだ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 21:03
26回目。。。
今日は、建国記念日です。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/11 20:03
梅ひじき。。
福岡の母が送ってくれた、太宰府の梅ひじきが今日届いた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 15:21
申請が通って。。。
去年の年末辺りから準備を始めて、年明けに申請を出してたんだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 17:54
公務員を罰する法律が必要だ!!
天下りが禁止されていても隠れて天下りのシステムを作り上げる官僚ども。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 06:53
「保育園落ちた。日本死ね!」再び。。
去年、「保育園落ちた。日本死ね!」で保育施設の不足が表面化したけど、今年もその時期が来ました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 06:01
断交で良いんじゃない?!
大使を帰国させてもうすぐ1ヶ月なんだって!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 18:55
ついにネットHDDがクラッシュ!!
自宅仕事で使っている1TBのネットHDDなんだけど、今年になって2回目のクラッシュ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 23:25
Raspberry Piのプログラム!!
Raspberry用のプログラムを作る必要が出て、『Raspberry Pi User Guide』って本とにらめっこ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 06:39
節分。。
節分ですね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 06:31
職業病??
この前、左手の調子が悪くて脳神経外科で診察を受けたんだ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 16:47
溶融燃料が、原子炉真下に堆積!!
福島第1原子力発電所2号機の原子炉直下に溶融燃料が堆積している映像を見ました?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 23:08
反トランプ旋風。。
世界中で反トランプを表明するトップが多い中、安倍はトランプにシッポ振ってるだけ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 20:05
崖っぷち
Yahooニュースに、『斉藤祐樹』と『松坂大輔』の近況が上がってました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 15:20
母校が甲子園出場!!
夕方、母から『(あんたの母校が)甲子園に決まったよ!!』って電話。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 09:05
『武尊牧場スキー場』の閉鎖で思うこと
残念な話しですが、『武尊牧場スキー場』は、今シーズンがラストシーズンなんだそうだ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 12:09
連絡が来ない。。。
仕事の話しを少々。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 11:41
前途多難。。。
Windows XPパソコンを検査器の代替に使うと決めて仕事が進み始めた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 16:06
代用品で。。。
仕事の話しを少々。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 08:28
今年に入って不調の連鎖が止まらない。。
今年に入って、パソコン5台。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 16:46
最悪な事態。。
古いパソコン(WindowsXP)を動かす必要が出来て、今使っているWindows7のパソコンを横にずらしたんだ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 17:04
アパホテルにサイバー攻撃だって。。
南京大虐殺が有ったか無かったか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 08:06
冷蔵庫。。
娘が不要になった冷蔵庫を息子に送ってくれることになった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 09:31
地味で辛い作業。。
仕事の話しを少々。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 15:18
センター試験中の息子。。
例年、センター試験中は大学構内への立ち入りが規制されるから、近くのスキー場に滑りに行ってるみたいなんだけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 22:30
大学受験の一喜一憂。。
昨日今日と大学センター試験が行われているけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 07:02
日本マイクロソフトセキュリティチームを名乗る、詐欺メールに注意!!
妻にsupport@microsoft-securityprotection-support.comから『ご注意!!OFFICEのプロダクトキーが不正コピーされています。』のメールが届いた。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/12 19:51
今度はgmail?
昨晩、11時ごろの出来事なんだけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 06:44
厄祓い。。。
パソコンが立て続けに壊れたり、FAXが異常動作したり、USBメモリが壊れたりと不運続き。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 16:14
色んな物が壊れてる!!
今朝現在、今年に入ってパソコン3台、USBメモリー1個が壊れていることが見つかった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 19:02
改:二度あることは三度ある。。
USBメモリが壊れた時、『二度あることは三度ある』って記事書いたけど、あれ訂正します。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 07:44
USBメモリ破損対策。。
先日大切なUSBメモリの中が見れなくなるトラブルに遭遇して何か解決策は無いものか考えました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 08:36
日韓関係悪化!!
日韓関係の悪化の歩みが止まらないね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 18:44
二度あることは三度ある。。
やっぱり。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 13:54
立て続けに。。
昨晩のプライベート専用のノートPCに続いて、今朝は仕事用のデスクトップPCが、起動直後に電源ダウン。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 11:00
年始早々の大トラブル。。
まぁ、復活しているのは一時的かもしれないから早くバックアップ取らなきゃ。。ブログ書いている状況じゃないんだけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 07:11
サイト構築。。
ここ数日、正月休みを利用してサイト構築をしているんだけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 22:28
帰省から帰群。。
妻の実家に年末から帰省してお手伝いしてた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 17:45
新年明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 10:28
来年もよろしく!!
年末に来て忙しくて書き込みをサボっちゃいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 07:03
帰省。。
息子が帰省してきた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 14:41
佐川には、荷物配送頼めないね!!
こんな動画見たら、佐川急便に荷物配送頼めませんね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 21:22
自宅LAN配線をやり直し。。
先日、2階へLANの配線をしたんだけど、今日パソコンを繋いだんだ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 17:23
クリスマスプレゼント!!
娘からクリスマスプレゼントが届いた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 19:27
2階へLAN配線。。
自宅の2階へLANの配線を決行。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 18:22
どこでも起こりうる!!
新潟の糸魚川での大火事。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 23:02
もんじゅ廃炉決定!!
もんじゅの廃炉が決定したみたいだね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 22:16
さすが、スバル城下町。。
今日、用事で市内を走ったんだ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 19:56
オスプレイが運用再開!!
この前墜落したオスプレイが、原因究明されないまま、運用を再開してしまった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 18:42
いい試合してますね!!
鹿島、レアル相手にいい試合してますね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 21:13
テーマパーク「スペースワールド」が閉園!!
テーマパーク「スペースワールド」が閉園するってニュースがYahooニュースで流れてました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 09:27
韓国人の入国拒否を!!
韓国人の男が、仏像や石仏を破壊しまくってたニュース見ました?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 22:04
ゴールを死守して。。
南米王者ナシオナルの猛攻を防ぎ、しかも3点も取って決勝進出したねぇ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 08:43
オスプレイが不時着という名の墜落!!
ニュース映像を見ると明らかに墜落ですけど、政府も米軍も不時着と言い張ってます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 17:57
SDカードが。。。
デジカメで撮った画像を使って資料を作ろうとパソコンに繋いだらアプリが突然フリーズ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 07:56
大外れ!!
やっちゃいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/12 12:12
PICって面白い!!
僅か数百円のデバイスで、色んなプログラムを作れるPICって面白い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 23:15
自民党都議の姑息なやり方!!
事前通告なしの答弁を強いる自民党都議の姑息としか言いようない質疑にこれが本当に政治家のやり方なんだね!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/10 23:46
写真週刊誌「フライデー」を廃刊に追い込め!!
写真週刊誌「フライデー」が、一人の俳優生命を絶った!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 19:38
千葉大の強姦魔たち。。
千葉大学医学部の強姦魔たち3人が実名報道され、共犯として3人を指導していた30歳の医師が逮捕されましたね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 06:27
50周年。。
50周年!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 19:55
年寄りの運転する車、怖ぇ〜!!
年寄りの運転する車、怖ぇ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 10:19
川内優輝の鬼気迫る走り!!
『川内優輝の鬼気迫る走り!!』見ましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/05 14:26
鹿島優勝!!
Jリーグの年間王者に鹿島が大逆転で優勝したね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 08:54
『菌』発言。。
心無い教師が、新潟にも居ましたね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 20:10
煮詰まってしまってて。。
昨日、久しぶりにブログを書き損なっちゃった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 18:35
やっと完成!!
今日、やっとのことで数ヶ月掛けて開発してたプログラムが完成した!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 19:18
20兆円越え。。
福島第1原発事故の賠償や廃炉などにかかる費用が総額20兆円超。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/29 13:03
忘れてた!!
土曜日、娘のサプライズで映画を観たんだけど、ブラックフライデーのイベントで人出が凄かった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 07:08
「肩透かし」では、なかった?
一昨日の雪。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 18:51
『大改造!!劇的ビフォーアフター』で裁判沙汰??
『大改造!!劇的ビフォーアフター』の放送終了予定とのニュースが流れたんで、ググってみたら失敗例がネットに沢山上がってた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 12:54
肩透かし。。
昨日からのニュースで関東地方に積雪の予報が出てた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/24 07:02
掛かって来いやぁ〜!!
今朝のワイドショーで、今夜から明日に掛けて関東で雪の予報が出たって大騒ぎだった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 16:40
使えねぇ〜!!
色んな意味で使えねぇ話し。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 08:38
濃霧。。
日曜日の朝9時過ぎ買い物に出かけたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/21 05:24
『はやく起きた朝は・・・』で。。
『はやく起きた朝は・・・』で、プチ情報。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/20 07:01
今度は、赤玉ねぎ。。
福岡の母が、玉ねぎの苗が手に入らないと連絡が来て、群馬で入手出来た玉ねぎの苗300本を送ったのが先週の話し。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 21:48
86回目の誕生日!!
今日は、父の86回目の誕生日。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/18 10:43
ボージョレ・ヌーボー解禁
ボージョレ・ヌーボーが、解禁しました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/17 11:25
「駆けつけ警護」を閣議決定。。
『南スーダンの国連平和維持活動(PKO)で新任務「駆け付け警護」を盛り込んだ実施計画の変更を閣議決定した。』と発表したけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 07:59
韓国人の激しい怒り?!
韓国の朴槿恵大統領が、追い詰められてますね?! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/15 15:58
フジテレビのデタラメ!!
フジテレビの「めざましテレビ」で、ヤンキース・田中将大投手が、あたかもトランプタワーに住んでいるかのような扱いを受けたんだって。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 08:29
玉ねぎの苗が手に入らない?!
福岡の母から突然の電話。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 16:42
高齢者ドライバーが危ない。。
ここ数日、連日のように高齢者ドライバーが絡む交通事故で死者が出てますね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/12 19:21
交通事故に遭ってしまった。。
先日、娘が交通事故に遭ってしまった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/11 08:45
アメリカの選択。。
決っちゃいましたね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 05:32
博多駅前の陥没事故。。
昨日の朝のニュースで博多駅前の陥没事故現場の映像が流れてましたね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 07:05
また、慶応大学の学生が。。
ついこの前、慶応大学生が集団強姦事件を起こしたばかりだが、今度は、慶応大学法学部3年の学生が、同女子学生をホームから突き落としちゃったんだって。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/08 08:44
火球??流れ星??
今日帰り道南の空に超明るい流れ星が流れた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 18:02
『トランプショック』で。。
来週火曜日、日本が肺炎に掛かりかねない事態を『トランプショック』という。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 08:27
弱り目に祟り目。。
弱り目に祟り目なのは、韓国の話し。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 16:10
重ね着。。
ここのところの冷え込みで、作業着の下にセーターを一枚重ね着してしまった。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/04 23:07
RC航空ページェント
尾島で『RC航空ページェント』が開かれてた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 17:19
梅ひじき。。
実家から「梅ひじき」が届いた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 11:47
TeamViewerの不具合。。
TeamViewerの不具合を見つけてしまった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 23:23
やっとネットに繋がった!!
先日、父のパソコンが立ち上がったって聞いて安心しきってたんだけど、一向にSkypeにログインしてこないので気になって電話してみた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 12:45
高齢者の運転。。
高齢者の運転する車が小学生を死なせた悲惨な事故のニュースが連日流れてるけど。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/31 07:34
パソコンが届いた!?
正確には、パソコンは数日前に届いてた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 21:11
売電量が激減。。
太陽光発電の寿命はどの位なんだろう?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 14:07
温風??
ここ数日、朝車で出かけるとき送風口から温風が出ていることに気付いた。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/28 10:52
激、睡魔。。
今、物凄く睡魔が襲ってきている。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/27 19:14
パソコン修理
もうすぐ86歳の誕生日を迎える父のパソコンの故障原因がHDDと判って。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 06:36
驚きの事実。。
息子の足首の件。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 06:39
すとれす。。。
仕事の話しを少々。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/24 15:43
HDDは本当に今日届くのか?? その3
着たぁ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 16:42
HDDは本当に今日届くのか?? その2
昨日の夜、○マゾンに注文したHDDの配送の件。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 14:57
HDDは本当に今日届くのか?? その1
昨日午後10時に注文したHDDが本当に今日届くのでしょうか?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/23 12:21
HDDを注文。。
父のPCを修理するのにSATA500GBのHDDが必要になり、価格をネットで調べたら大体5000円前後が最低価格帯。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 22:33
パソコンの不具合。。
パソコンの調子が悪い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/21 11:36
『土人』発言の警官の動画見ました??
酷いねぇ〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/20 21:46
9回も跳んだ。。
息子に『2m03は跳べそうになかった?』って聞いたら、『疲れて力尽きた!!』と。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 08:31
水銀が出たってさ。。
豊洲市場で水銀が環境基準の7倍検出されたんだって。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 06:56
渡る世間は。。。『幸楽*』。。
『幸楽』と言えば、渡る世間は鬼ばかり。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 06:51
2度目の表彰台。。
大学生活最後の試合で何とか表彰台に上れたみたい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 14:49
今日も良いスポーツ日和。。
今日も好天に恵まれたスポーツ日和。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 11:35
好天に恵まれた競技日和。。
今大会は、好天に恵まれましたね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/15 17:54
急に駆け足で秋?!
ちょっと前まで、夏日とか天気予報で流れたのに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/14 22:46
最後?!
今シーズン最後の試合が今週末。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/13 08:21
不幸な事故。。。
この前高速道路で自損事故起こして路肩に出た女性が後続車にはねられて死亡する事故のニュースが流れてました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 10:09
W杯予選。。負けられない戦い。。でも勝てない。。
今日のオーストラリア戦。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/11 08:39
みかん。。
かなり前の話しなんだが、妻が、ネットでみかん10kgを我が家と息子に送るよう手配してた。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/10 14:40
パネルPCのOS変更。。
仕事の話しを少々。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 08:29
ホームセンターに貸し出しトラック。。
自宅近くのホームセンターに貸し出しトラックが配備された!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 20:53
W杯最終予選。。
日本弱ぁ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/07 19:32
台風一過。。
台風一過の晴れ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/06 18:26
台風18号接近!!
台風18号が北上中。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/05 05:24
ネットが遅い??
皆さんのとこ、ここ数日ネットが遅かったりしませんか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/04 16:10
稲刈り。。
我が家の近くの田んぼで稲刈りの準備が始まったみたい。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/03 20:12
ブログの名前。。
私のブログを書き始めたきっかけは、九州の両親に群馬の近況を知らせるのが目的だったから。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 23:21
発電が。。
発電量が最低更新しちゃった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 22:31
恥さらし??何でそんな嘘。。
何でそんな嘘を言っちゃったんだろうね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 23:32
最悪!!
大谷一人にやられた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/29 06:55
もう勘弁して!!
今朝、台風18号が発生したんだって。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/28 18:07
進む老眼。。
まさか自分にも来るときが来た!!って感じ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/27 22:52
もう一試合、一試合。。
この前の試合、NMに終わった息子に『もう終わり?』って聞いたら。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/26 22:34
ホウ酸団子。。
我が家の台所に蟻の行列発見。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/25 06:23
日本原子力学会は何考えてるんだ??
日本原子力学会が、「無理をせずに段階的に出力を上げ、実績を重ね、その有効利用を図るべきだ」と公式見解を発表したんだって!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 08:15
少年A。。
また、想像力欠如な少年Aらの犯罪(殺人未遂)が発生したね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 16:08
やっちまったなぁ〜!!
風に強い(経験豊富)と思ってたけど、息子は逆に風に苦手意識があったのかな?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/22 16:34
風との戦い?!
懸念の台風16号だったけど、通過する前に昨晩温帯低気圧に変わっちゃいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/21 06:34
台風の風!!
台風予報を見ながら『早く通り過ぎちゃえっ!!』って祈り続けてる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/20 05:59
虫除けスプレー
庭仕事には、必需品の虫除けスプレー。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/19 12:15
三権分立の崩壊。。。
日本には三権分立は存在しないことがはっきりした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/18 08:23
歯が抜けちゃった!!
以前、歯周病治療を受けたときのレントゲン撮影で奥歯の歯根を支える骨が痩せててそのうち危ないって言われてたんだ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 08:54
三菱自動車は、腐りきってるね!!
燃費不正が発覚し、会社の存続が問われている状況下。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 06:39
『第31回国公立26大学対校陸上競技大会』に出場!?
息子が、『「第31回国公立26大学対校陸上競技大会」に出ることにしたよ!!』って突然。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 10:56
豊洲市場移転問題。。。
都の担当者の無能ぶりが今更ながらクローズアップされ、責任者不在で計画が進んだってことに恐ろしささえ感じてしまう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 20:20
やっと止まったもんじゅ!!
やっと止まったもんじゅプロジェクト!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/13 23:18
コンビニ駐車場。。
コンビニ駐車場に4時間停めて張り紙された件をネットに上げた馬鹿の話しが話題になってたけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 17:49
庭。。
夏に伸びきった雑草を二日掛けて草刈り。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 18:27
豊洲市場移転を急いだ訳。
豊洲市場への移転を急いでた訳があばかれつつある?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/10 17:42
ペンの暴力!!
ネットニュースの書きたい放題!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/09 21:03
皆さんの地域は大雨大丈夫??
皆さんの地域は、大雨大丈夫ですか?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/08 13:38
合格。。。
息子の院の合格発表があった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/07 17:51
のろのろ運転のおばさんに腹が立つ!!
今朝の話し。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/06 19:11
負けられない戦い??
もうW杯出場の可能性が消えた最終予選だよね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/05 19:18
試合の応援!?
息子の話し。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 08:43
高市総務大臣が司法判断を無視!!
総務大臣が司法判断を完全無視。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/03 07:43
W杯アジア最終予選。。。
昨日のW杯アジア最終予選UAE戦の審判酷かったねぇ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 08:00
南海トラフ地震。。
今日は、防災の日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/01 18:14
何??予定出力が出ない!!
仕事の話し。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 20:12
近年稀に見る大失敗。。
仕事の話し。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 20:35
応援に行く!!宣言。。。
帰省中の息子が、熊谷で行なわれる陸上大会『天皇賜盃第85回日本学生陸上競技対校選手権』の応援に行こうかなだって。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/29 21:21
『ワンセグ携帯』は、受信料不要!!
すばらしい判決が出ました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 08:02
『SMAPファン』怖ぁ〜!!
SMAPファンの全部が全部じゃないだろうけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/27 11:43
金崎夢生ってどんな選手??
金崎夢生って代表に選ばれ始めてて、天狗になってたんじゃない?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/26 12:42
ひょえぇ〜!!
今日、私の車の車検を受けてきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 20:06
他人事では無かった!!
悪徳商法並みの『PC DEPOT』の話し。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 08:32
急な話しだが。
今日息子が帰ってくると連絡?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/23 06:45
台風9号が関東接近中!!
台風9号が関東へ向け関東接近中です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/22 09:45
帰省のため??
金曜日、入試が終わった息子なんだけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 17:37
結果は??
息子の大学院入学試験のあと、初Skypeで。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/20 22:09
重圧。。
女子レスリングの吉田沙保里選手が、53キロ級決勝で惜敗し銀メダルに終わった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 15:14
『PC DEPOT』が、老人から搾取。。
『PC DEPOT』が、80歳を超える老人に毎月1万5千円の高額なサポート契約を結ばせ、解約を申し出ると解約料20万を請求したんだって!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 06:03
運命の日まで、あと2日。。
運命の日まで、あと2日。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 06:54
またも警察が。。
国民を守る組織じゃないことを思い知らされる事件が、大分に続き沖縄でも起きている。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 06:58
被害届。。
大分県警が、無断で私有地に隠しカメラを設置した問題。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 16:28
『SMAP』解散の影響は??
今年始めに解散騒ぎが起こった『SMAP』。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 12:31
『ペルセウス座流星群』見れました??
昨晩、『ペルセウス座流星群』が極大期を迎えてたんだけど、皆さんのところでは見れました?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 06:50
「ペルセウス座流星群」が極大期に。。
今夜、「ペルセウス座流星群」が極大期を迎えるんだって。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/12 18:43
Windows10 Anniversary Updateをやってみた。。。
我が家にあるノートPCの内3台は、Windows 10にアップグレード済み。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 09:41
連結バス。。。
その昔、私の父が勤めてたころ、二階建てバスを導入したって話しを父から聞いてた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 08:40
長崎原爆の日
8月9日。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/09 09:59
通貨スワップ再開は無いよね?!
「通貨交換(スワップ)協定」を不要だとして去年2月で延長せず打ち切ったのは韓国朴政権でしょ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/08 06:04
5失点してたら勝てない!!
ナイジェリアに完敗でしたね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/07 09:30
広島平和記念日
今日8月6日は、『広島平和記念日』。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 07:52
保安検査をすり抜け。。
新千歳空港で若い女性が、保安検査をすり抜けて搭乗待合室に入ってしまったんだって。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 07:11
手倉森ジャパンの初戦は。。
宮本武蔵か?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 06:38
甲子園の性差別。。。
大分高校の女子マネージャーが、甲子園内の練習補助で制止された事件!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/04 12:28
沈む舟には乗れないよね!!
石破氏が入閣を固辞したってニュース!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 06:08
リオって凄いと込みたいだね?!
リオオリンピックがもうすぐ始まるけど、リオに入った選手たちを事件が襲ってるってニュースが連日報道されてる。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/02 06:07
何だか凄い雷が。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/01 20:11
『凄いな!!』って話しの続き
今、息子にバイト頼んでるんだ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 14:09
『凄いな!!』って話し
今日の記事のタイトルを何にしようか迷ったんだ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/30 16:51
梅雨明け。。
昨日、関東地方も梅雨明けしたってニュースが流れてましたが、今朝の空は昨日と変わらずどんより曇り空。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/29 07:57
ラスト2日。。
7月29日が、Windows 10への無償アップグレード期限最終日ってニュースで随分流れたから。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 09:12
目処。。。
昨日に続いて仕事の話しを少々。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/27 12:49
不調。。
仕事の話しを少々。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 12:09
ポケモンGO。。。
これって社会現象?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 08:28
誕生日。。。
今日は息子の22回目の誕生日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/23 21:11
思わぬトラブル!!
仕事の話しを少々!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/22 20:51
『憲法9条』改正に動くのか??
『改憲勢力』がついに衆議院、参議院共に3分の2を超えてしまった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/21 21:01
尋常じゃないね?!
『ポケモンGO』の大ヒットを受けて任天堂の株価が急騰してるってニュース知ってますか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 06:38
『ビデオをYouTubeにアップできない』訳。。。
ビデオ付属のビデオ管理プログラムで『ビデオをYouTubeにアップできない』訳が分かった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/19 07:41
ビデオをYouTubeにアップできない!!
時々、ビデオで撮った動画をYouTubeにアップしてたんだけど、それも息子が大学に入って激減。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 18:11
もう二度と『笑えない!!』よね?!
未成年との淫行事件を起こした元極楽とんぼの山本圭壱がお笑いで芸能活動を再開するって知ってますか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 07:11
めだかのばぁちゃん。。
小さいころの思い出話し。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/16 12:21
経済対策。。
アベノミクス失策を隠す為?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/15 12:11
与えられた民主主義だから??
日本の民主主義が、国民が戦って勝ち取ったものではないから。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/14 06:16
「教えてください投票に行かなかった理由」
参院選特番「選挙ステーション」で投票しなかった理由を投票に行かなかった有権者に聞いた様子が流れてたんだってね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 07:15
Windows 10をクリーンインストール。。。
いよいよ、7月29日でWindows 10への無償アップグレード期間が終了する。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/12 08:16
高校野球。。夏の県予選。。
群馬県でも夏の甲子園を目指して予選が始まった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/11 15:37
参院投票日。。当日です!!
いよいよ今日、参院選挙投票日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 08:01
驚愕の新事実。。。
(福岡の両親[息子からすると爺婆]に心配させることになるから、書くか迷ったけど、隠し事基本嫌いだから書きます!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 08:09
改憲の危機!!
世論調査の結果、憲法改正に前向きな自民、公明、おおさか維新の会、日本のこころを大切にする党で憲法改正の国会発議に必要な3分の2に迫る勢いなんだって?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/08 07:46
小さいころの七夕の記憶。。。
今日は七夕ですね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 09:29
次は婦女暴行??
ひどい話しだね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/06 06:19
竜巻??
昨日の夕方、突然暗くなったと思ったら激しい雷雨。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 23:16
チキン!!
松□、谷○とリオ五輪出場権を得ても辞退すると表明したんだってね?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 10:12
期日前投票。。。
以前、期日前投票したとき、かなり奥まった部屋に通されたけど、今回は庁舎中央に期日前投票所が設置されてて本人確認してすんなり。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 06:13
『酸素カプセル』の効果は??
7月1日、前橋で息子と落ち合い会社まで戻り、『酸素カプセル』に。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 07:09
空々しく感じるのはなぜ??
自民党党首・公明党党首のテレビ番組の合間に流れる党のアピール演説CM。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 18:12
早くも緩和??
沖縄に駐留するアメリカ軍が飲酒などを制限する命令が、28日緩和されたんだって!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 07:53
息子のチャレンジ!!
息子の話しによると、今回の群馬県選手権でチャレンジするらしい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/30 06:39
酸素カプセル!!
7月1日、息子を迎えに行ったその足で会社に直行する計画!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 06:54
期日前投票?!
7月1日から群馬に帰省してくる息子を連れて、期日前投票に行こうかって話しを妻としている。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/28 05:45
集団ヒステリー状態?!
EU離脱が決まったイギリスの離脱派が、大喜びしている映像が流れてたけどEUから離脱して経済大丈夫と思ってるのかね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/27 07:17
ライオンズもなめられたなぁ〜!!
斉藤祐樹が、27日の試合で先発するらしいね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 08:36
Hostinger 使えねぇ〜!!
数年前に『Hostinger』でブログを開設してしまった。。。2つも。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 04:54
EU離脱。。。どうなる世界経済!?
とうとう、イギリスのEU離脱が決定した?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/24 12:56
ポンド急落の危機??
国民投票の結果が出る前に市場の過敏な反応が出ることを懸念したイギリス国民がポンドを外国通貨に両替しようとする長い行列ができているんだって!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/24 06:00
ネット銀行から警告!!
イギリスの『欧州連合(EU)離脱の是非を問う国民投票』の投票結果で株価変動、為替変動が予想されるって警告連絡がネット銀行から届いた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/23 09:48
九州の大雨。。
九州地方で大雨が続いている。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/22 17:54
三菱自動車、販売継続??
三菱自動車の燃費試験データ不正問題で最大16%も下回る燃費だった車種も存在したけど、販売を継続するんだって?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/21 21:12
Photoshop、Illustratorをインストール。。
古いバージョンのPhotoshop、Illustratorが無料で使えるって話しを聞いて、必要になったらパソコンにインストールしようって思ってたんだ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/20 23:09
カボチャの受粉作業。。
久しぶりに元気に我が家で育ってるカボチャ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/19 19:48
父の日のプレゼント。。
娘が、父の日のプレゼントを贈ってくれた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/18 21:06
『丸○製麺で18人食中毒』で思い出したこと。。
『丸○製麺で18人食中毒』のニュースを見て思い出したことを書く。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 07:04
金に目がくらんだ?!亡者たち。。
熊に襲われて沢山死者が出てるのに、それでも山に竹の子取りに入る現地人。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/16 17:46
往生際が悪いね?!
どうして都知事の職にしがみつこうとしてるのか理解に苦しむ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/15 06:30
繰り返されるレッズサポーターによる暴挙。。
浦和レッズダイヤモンズの熱烈なだけのサポーターが、馬鹿な行動を繰り返すチーム体質。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/14 06:09
不信任決議案
東京都議会で共産党が、不信任決議案を提出する方針を決めたってニュース流れてた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/13 06:28
サツキの剪定。。。
サツキの花が終わって、剪定(刈り込み)を行なった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 10:50
障子の張替え。。
和室復活を目指して、久しぶりに我が家の旧和室(今は私の作業部屋と化している)の障子を張り替えた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 14:30
横浜中華街。。
先週土曜日、同窓会で横浜中華街に行ってきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/10 22:15
人相って変わるもんだね?!
舛添の顔つきが、変わってきたね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 17:58
第三者の厳しい目。。
『第三者の厳しい目』って舛添が口にするたびにしらけちゃいます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 15:19
できレース。。
結果有りきの政治資金支出に関する疑惑等の調査だったことが明らかな調査結果でしたね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/06 17:49
同窓会から帰ってきました。。
中学校の関東地区同窓会ですが、九州、関西からも参加してくれて賑わいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 22:32
夏に向け大掃除。。。
夏に向け私の作業部屋を大掃除。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 09:48
4年ぶりの同窓会。。
中学校の同窓会。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/03 12:24
増税延期を表明!!
安倍が増税延期の表明をしましたね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/02 19:00
就活解禁。。
来年3月卒業予定の大学生・大学院生の就職活動の解禁日なんですね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 07:18
アベノミクス失敗のつけ。。
アベノミクス失敗のつけが、どこで支払わされるのか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/31 23:13
待ち遠しい!!
先々週の息子の勇姿が見たいんだけど、まだアップされない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 19:01
どうだった??
今日は、TOIECテストの日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 20:44
Windowsの罠
皆さんは、Windowsの罠に掛かってませんか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/28 22:55
沖縄は独立しかないね!!
オバマ大統領と安倍首相の首脳会談後の会見には失望しましたね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 17:43
南海トラフ震源域。。。
南海トラフ、東南海トラフを震源域とする巨大地震が心配されている中、大きな『ひずみ』が蓄積されていることが確認されたってニュース見ました?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 08:06
不審者情報。。
太田市教育委員会から不審者情報メールが来た。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 09:27
力みが無かった?!
5月末に研究報告会の発表があったり、院入試のためにTOEICテストがあったり、忙しい中の大会出場!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 12:07
初表彰台!!
2m03跳んで初表彰台。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 17:58
速報出たぁ〜!!
速報が出た。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 10:48
朝一。。。
朝一の試合。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 08:53
公私混同知事
第三者の弁護士に厳しい目で調査してもらう」との回答に終始した舛添要一。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/21 17:52
いよいよ。。
去年、2mを跳んだ大会が明日から。。。今年も跳べるか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/20 18:10
自転車発見?!
昨日、買ったばかりの自転車に乗って学内を移動中に、盗まれた自転車に似た自転車が停めてあるのを見つけたんだって。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/19 18:00
さらなる疑惑。。
政党交付金で宿泊代、食事代を支払ったり、美術品を買いあさったり。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/18 18:04
スマホの液晶パネル破損。。
息子から、またまた残念な連絡が入ってきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/17 20:39
自転車盗難。。。
息子が大学入学時に買ったのは、マウンテンバイク。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 20:35
結婚25年で。。
電子レンジと洗濯機を買い換えた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/15 06:45
舛添の会見で。。。
舛添の会見で説明責任果たせたか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 19:10
うだる暑さ。。
昨日と同じくらいの気温にしか上がってないはずなのに、うだるような暑さ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/13 14:50
清々しい一日。。
今日は、朝から快晴で青空が広がり清々しかった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/12 18:45
『三菱自動車』止めの一発!!
1991年以降に国内で発売した三菱自動車のほぼ全ての車種で違法な燃費データ測定をしていたってことのよう?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/11 15:33
炙り出されたね!?
とうとう、舛添都知事の政治資金規制法違反が炙り出されてしまったね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/10 21:32
壁。。
仕事の話しを少々。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 18:05
母の日。。。
今日は、母の日。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 15:59
BBQができる河川敷が減る。。
マナーの悪い客のせいで、BBQができる河川敷が減る。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/07 22:08
2016年7月29日まで
Windows 10への無償アップデート期限の話し。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 20:02
断舎利の続き。。
パソコン2台とレーザープリンター2台を処分した勢いに乗って、寝室隣りの作業部屋。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 19:59
断舎利。。
私にとって断舎利といえば、パソコンやパソコン周辺機器を処分することかな?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 19:52
依存症。。
ゴールデンウィーク前半の話し。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/03 18:18
ゴールデンウィーク。。。
ゴールデンウィークなんですね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/02 23:44
ゴールデンウィーク。。
今、ゴールデンウィーク真っ最中。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/01 21:01
ネット経由でも
先日東芝からDMで確認したけど、ネット経由でも確認をうながされて。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 08:09
国土地理院。。。
世間は、ゴールデンウィーク中。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/29 19:01

トップへ | みんなの「日記」ブログ

パパのウェブログ5 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる