アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
パパのウェブログ5
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
東アジアE−1選手権の優勝賞金未払い発言!!
東アジアE−1選手権でもし北朝鮮が優勝したら優勝賞金を払わないって会長が発言したんだって!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/12 14:33
何とか印刷成功
ジャンクで買った3Dプリンターの調整が終わってデモ用のデータを使って印刷することに成功。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/10 22:15
どれもこれも。。
八方塞がり。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/08 16:52
3Dプリンターやっぱり動かない。。
ネットオークションで落札した3Dプリンターを引き取ってきた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/06 08:23
いよいよ出発。。
今日、ベトナムへ向けて出発するらしい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/05 06:11
日馬富士だけが悪いのか??
貴ノ岩が、日馬富士に暴行を受け怪我をした暴行傷害事件!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/04 16:22
まだやるの?
日ハムも斎藤佑樹をどれだけ優遇してるの?って思っちゃいますね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/03 06:32
モンゴル部屋を創設すれば??
モンゴル人力士の勢力がこれだけ大きくなれば。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/01 07:15
漂着船が次々。。
最近、北朝鮮からの漂着船が次々と発見されてるね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/30 06:38
中国から続々。。
中国の11.11の日に注文した商品が昨日辺りから続々と届き始めました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/29 07:53
言ってたことと遣ってることが、真逆。。
安倍の答弁。。酷いね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/28 06:20
発送ミスで。。
ネットショップの商品発送に宅急便屋さん利用してるんだけど、発送ミスが起こったって電話で謝罪されちゃった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/27 15:17
バックアップ電源が悲鳴!!
少し前から時々バックアップ電源が悲鳴を上げてた!!『ピッ!!、ピッ!!』って感じで。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/26 07:41
中国からの商品は100%検品が必要!!
先日のニュースで中国の配送業者の作業員の様子が流されてました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/24 07:41
納得行かないけど。。
スマホをドコモに持ち込んで診てもらった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/23 07:14
スマホ壊れた!!
超やばいんですけど!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/22 10:20
ヤンキー先生は犬っころだった!!
ヤンキー先生が政治家になって世の中を良くしようとしてるって思ってたけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/21 06:39
謙虚、丁寧。。そして逃げ。。
選挙前は、『謙虚』とか『丁寧』とか演説ぶってたのに、選挙が終わると『謙虚』とか『丁寧』も無かったかのような所信表明演説に『森友』も『加計』も出てこない。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 06:51
ふと思い出したこと
昨日で横田めぐみさんが北朝鮮に連れ去られて40年目だったんだって。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/19 08:28
誕生日おめでとう!!
『お父さん、誕生日おめでとう!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 16:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

パパのウェブログ5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる